2010年06月11日

2新党、山梨で自民候補支援=平沼氏ら「反民主」で連携(時事通信)

 たちあがれ日本の平沼赳夫代表、日本創新党の山田宏党首は10日午後、東京・永田町の憲政記念館で共同記者会見し、参院選で民主党の単独過半数獲得阻止を目指す立場から、重点選挙区と位置付ける山梨(改選数1)で自民党新人の宮川典子氏を支援する方針を明らかにした。選挙戦で街頭演説に立ち、宮川氏の支持や保守勢力の結集を訴えていくとしている。
 同選挙区からは、民主党の輿石東参院議員会長が3選を目指して出馬する。平沼氏は「自民党候補と(輿石氏という)象徴的な人との1対1だから応援する」と強調。神奈川(改選数3)などでも自民党への支援を検討する考えを示した。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
会期延長は不要=民主・輿石氏
保守勢力の結集を=自民・安倍氏

奥田民生の“宅録”音源が3 時間30 分後にケータイで聴ける!10 回連続企画の第1 弾は「最強のこれから」 株式会社レコチョク
「退陣は私の不徳のいたすところ」官房長官、総辞職に反省の弁(産経新聞)
浜教祖の教科書不使用マニュアル 「つくる会」が回収請願(産経新聞)
<荒井戦略相>事務所費問題 菅首相「進退問題に発展せず」(毎日新聞)
医療関連サービス、従来の枠組みでは「成長は望みにくい」(医療介護CBニュース)
posted by ヨシナガ テルオ at 22:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ojwalhap.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 22:43

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/08u4630/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:48

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://rqo-0nf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:01

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hpc07e4.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 09:24

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dpusvpj.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 16:25

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 11:11

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ywgrpf6.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 11:46

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://d9z2q6r.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 19:35
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 02:08
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 06:11
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 01:47
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:11
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 22:50
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月18日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

